夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

タナゴ竿、タナゴ仕掛け

本日、まとめてタナゴ竿とタナゴ仕掛けを、
佐野市のアカサカ釣具店に納品させて頂きました。

その中でも、極めの一振り

変えハカマ付きで、2とうりの長さで使えます。
他にも、精魂込めて作った竿たちです。
佐野市のアカサカ釣具店では、驚きの低価格で販売して頂いております。
普通、最低ケースだけでも3000円はします。
竿袋も1000円以上はします。
私も、今回限りの値段で納品させて頂きました。
ぜひ一度、手に取り和竿の素晴らしさを堪能して下さい。
仕掛けも、親浮きプロペラ仕掛けではなく、浮きの下にプロペラがある物を、
納品させて頂きました。
針も、豆バラ専用スレ針もまだ、少しあります。
針が、1つ1000円? 高いと思いますか?
東京の釣り具店では、研ぎ針が3000円以上します。
でも、いくら良く研いでも、所詮は研いだ針です。
私も、以前は針を研いでいました。
精密フイルムの20000番まで使って、約、1つ研ぐのに2時間以上です。
その研ぎ針よりも、確実に、切れ、丈夫です。
一円玉サイズの豆バラさんが沢山釣れます。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒暖差が厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。