夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

夫婦で日帰り温泉&衝動買い

昨日は、とっても寒い日でした。
そんな時は、持病のむち打ち症の治療をかねて温泉へ。


食事付き、ドリンクバー、温泉で1100円でした。
平日だと、880円です。
写真を撮ったのですが😢USBを忘れてしまいました。
野菜がとても安く売っていました。


先日、名人に手作りのホットット頂いたのに、
Mは佐野市のアカサカ釣具店で以前に買ったものです。
Sを買ってしまいましたが、妻の物です。
目的の物はありませんでした。
普段使っているのは

フライタイイングのマテリアルですが、タナゴ釣りのオモリに持って来いです。
安く、細く、微妙な調整が出来ますが、
先日の先輩釣友が使っていたのは、粘土オモリです。
とても、簡単に調整が出来ます。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒暖差が厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。