夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

妻へのプレゼント

先日、ヤフオクで、大好きなハンチング帽子を見ていたら、
とても良い珍しいハンチング帽子を見つけました。

カナダ製、手作り、編んであるうえ、白と茶色の毛皮まで付いています。

此れまで、苦労のさせっぱなしで、自分の物など何も買わず、母の面倒も見てくれる。
私が何を買おうが、何処で何を使用が全く文句1つ言いません。
ガンバッテ今日も仕事帰りに、入院中の母を見舞ってくれています。
時間さえあれば、一緒に釣りに行ってくれる、そして、我慢強い妻は、タナゴさん、
寄せて釣ってしまいます。
とある池では名人3人と私、4人を軽くやっつけ、竿頭。
そんな、妻に私が好きなハンチングをプレゼント。
実は、とても安く落札出来ました。
大きさもピッタリです。
妻は。とても喜んでくれました。
大切な妻には、健康で、私より、一日でも、長く生きて下さい。
私がこの世を去る時、きっと言います。ありがとうと!


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒さが厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。