夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

ブログ更新いたします

昨年の3月以来の、ブログです。
昨年の6月22日、自分の命より、大切な、愛娘(トイプードル)が、息をひきとりました。
私達の娘になった、生後2ヶ月の一夢

綺麗に、カットしてリボンを付けた一夢

大好きなプーさんと遊んでいる、一夢


写真はたくさんあります。
お骨になってしまいましたが、仏壇にいます。
何時も、大好きだった物をお供えしています。


私はというと、3月以来、全く、釣りはしていません。
9月にケガをして、いまだに、病院がよい。


こんな、私でも、新しい年をむかえました。


先日、佐野市のアカサカ釣具店から電話があり、
遠くから、お客様がお見えになったのに、私の仕掛けが一つも無いとの事で、
11日に納品させて頂きました。


遠くからお見えになった方には、おまけで、私が作った一円玉サイズ専門の、
スレ針をプレゼントさせて頂きます。
今現在、普通の仕掛けは、3つだけです。
もう、こんな、体では、いつ作れるか分かりません😢
一夢の成仏とガンバッテ、作れる日が来る事祈ります。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
 皆さんお身体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。