夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

愛娘 一夢(イム) トイプードル14歳

先日、暖かくなったので、一夢をトリミングに連れて行きました。
サッパリ、スッキリ、綺麗にトリミングして頂きましたが…😢
家に帰ると、妻が、一夢の右肩が腫れていると、
すぐに、係り付けの獣医さんに、診察して頂くと、
昨年の3月と、7月に、悪性腫瘍を取り除く大手術を、2回もしたのに、
また、再発との事で、しかも、今回は、きずいてあげるのが、遅すぎて、
他の箇所にも、転移しているとの事で、手術の仕様も無いとの事で。
あと、何ヶ月もつか、悪ければ、何日かとの事で…😢
我が家に、やって来て14年、家族をどれほど、和ませてくれた事か。

そして、親が言うのも…ですけど、とっても、賢く、おりこうさんです。


今は、大好きな、お菓子やジャーキーは、食べています。
元々、とっても甘えん坊の一夢ですが、好きな物を沢山食べさせて、
いっぱい、いっぱい、甘えさせてあげます。
一日でも長く生きて下さい。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
桜が開花したのに、私の住む所では、
昨日、雪が降り冷え込みました、皆さん、お身体をご自愛ください。
ランキングに参加しております、よろしければ、ポチットお願いします。