夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

妻とタナゴ釣り

昨日は、家から1時間ほどの池に行きましたが😢


前日の雨の影響か?タナゴのアタリがまったくありませんでした。


この池を見つけた時は夢のような釣り場でしたが😢


ダメもとで他の用水路に移動しましたが、こちらは、田植えの影響で


濁りがひどく、それでも竿を出して釣りはじめると、


妻がヒラウチを発見‼


90センチの竿で妻は入れ食いを堪能しています。



久しぶりのタナゴつりでした。


寒暖差の影響もおありかとおもいます?
皆さんお体をご自愛下さい。


ランキングに参加しております、よろしければ、ポチットお願いします。