夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

新子釣り

今日はホームの池で、友達とバラの新子釣りを楽しませて頂きました。
日が良いのか、外道のクチボソやエビに邪魔される事もなく入れ食いを堪能しました。

100匹までは、数えていましたが、途中から色々な仕掛けや竿の試し釣りをしました。
たまに、綺麗に色付いたオスも釣れました。


秋ですね!帰りに山栗を少しだけ拾って来ました。

ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
 寒暖差が激しくなっています、皆さんお身体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。