夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

今日の渡良瀬川

今日は、辛い物大好きな人へのプレゼントの為に、
わざわざ作って頂き、道の駅やまびこに行って来ました。

目的の物は、辛子味噌、山椒味噌はついでに

帰り道の渡良瀬川、高津戸ダム上流の橋の上から

もうほとんど、渓流ですね。
下流がわ

この辺りは、まだ、ウグイが多くて悩まされますが、
ネイティブな山女魚が釣れる絶好のポイントです。
また、以前は、ここから上流、おばけトンネル辺りまで、

夏になると、釣り人も少なく、巨鮎のポイントでしたが?
高津戸ダムです

相川橋

いつもの、錦桜橋の下から、シラサギがいました

はしのほうは、凍っていました


公園ではゴールデンレトリバーが遊んでいました。
少しだけ一緒に遊びました。
ニーナ 7歳 女の子です

やっぱりワンコは可愛いですね~。
愛娘の一夢を思い出します。

昨年の6月22日にこの世を去ってしまいました。


寒さが厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。