夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

釣りには関係ありません。湯楽部

昨日は、我が町も寒波でとても寒い朝でした。おまけに、強風まで。
それではと、持病のむち打ち症の治療をかねて、友人と待ち合わせ、
朝から、家から車で20分位の日帰り温泉、湯楽部へ行ってきました。

広くて、沢山種類のある露天風呂は、強風の為か、私1人で貸し切りです。
なんて、贅沢なことでしょう。
お風呂をあがると、3階のモンゴル式サウナで汗を流して。
こちらでは、コーヒーやコーチャが無料で飲み放題

勿論、美味しくブラックで頂きました。
ランチはこちらで

沢山のメニューのなかから、

三軒豚のカツ丼を頂きました。
喫煙所の隣の部屋ではプロのカメラマンさんが新作の写真を撮っていましたので、
私もお断りをしてから

とっても美味しそうでした。
待ち合わせた友人は遅くになってやっと合流、夕方まで、サウナや温泉を堪能して来ました。
今回、全く釣りとは関係ありませんが、
以前、タナゴ釣りやフライフィッシング以外の事をブログにのせたら、
お叱りを頂きましたので、改めてお断りいたしますが、私個人の日記がわりブログの為、
くだらない、日常もこれからもアップしていきますので、よろしくお願いいたします。


寒さが厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。