夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

我が家の清水

桐生市の町中では、珍しい清水

非常に恵まれています。
以前はもっと、水深が有り、鯉、山女魚、岩魚なども、飼っていました。
今は、小さなタナゴと、ウグイが沢山います。
特に、ウオーターコインの下には、何種類かのタナゴがいます。


今日は、午前中にリハビリに、いきました。
いるんですね=。私が通う病院では、まだ、若いのに、ゴットハンドがいるんです。
10分ほどのマッサージで、どれ程、楽になるか?


リハビリが終わると、近所のドラッグストアで、薬を買いました。

風邪薬です。子供の頃、何時も風邪をひくと、お世話になった物です。


買い物をすませると、今年初めての、らーめん夢の屋本店です。

ホントは、教えたくない、絶品のらーめん、セットで、1000円、
美味しく頂きました。


暖冬とはいえ、寒さ厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りと、niceをポチットお願いします。