夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

清水のバラタナゴ

昨日は、先輩釣友と待ち合わせ、家から約40分位のとある池に、
昨年の3月以来していなっかった、タナゴ釣りに行って来ましたが?
先週は、真っ黒になるほどいたという小さなタナゴさん、まったくいません。
何人かでエサを打ってもまったくアタリさえありません。
そのうえ強風が吹き荒れ、泣く泣く😢ボーズで帰りましたが、
アホ😢な私は、どうしてもタナゴさんの顔が見たくて、
最後の手段、家の清水で釣りました。

勿論、入れ食いですが、2匹釣ればもう十分に気が済みました。
家の中で写真撮影した後は、勿論、清水へ?食べたりしませんよ~。


それにしても、我ながらあきれる始末、妻にも笑われてしまいました。


今日は、節分、暦の上では春ですが、
寒暖差が厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。