夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

遠征釣行


先輩の釣友と出発、現地で千葉の釣友と待ち合わせて、久々のタナゴ釣り遠征釣行です。
釣果の方は3人ともソクゴエです。
ヤリタナゴのシンコメインですが、時々大きなヤリタナゴやカネヒラも釣れました。

釣行の初めに携帯電話を水没させてしまいましたが、帰ってからバッテリーを交換したら治りました。


あまりにも小さなタナゴは、リリースして来ました。
浮き下3センチで釣ったりもして、楽しみました。
半分位知り合いに差し上げましたが、残りは後でホームの池にリリースします。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
 寒暖差が激しくなっています、皆さんお身体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。