夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

桐生競艇第51回報知新聞社杯お盆レース

昨日は、友達のお付き合いで、競艇に行って来ました。
桐生ドリーム戦出場選手インタビュー&平成29年群馬支部優秀選手表彰 

ドラ恋ガール高橋真以ちゃんが、コスチュームが、今日で変わります。

とっても可愛くて、気さく、明るくて面白いドラキュウガールのマイちゃんです。


また、大好きな競艇選手、毒島誠、山崎智也、賞金嬢王の松本あきえちゃんのサインをもらいに来ました。

誠君とあきえちゃんとは、少しだけお話しさせて頂きました。


競艇の方は、お遊びですので、あまり当たりませんでしたが、最終12レース169450円の高配当のレースを堪能して来ました。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
 毎日、暑い日が続いています、皆さんお身体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。