夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

パパイヤのお茶の効能




昨日のこと、我が家の自慢料理のオオバの唐辛子味噌を、作りました。


あえて画像はのせません。


その、味噌の大好きな、先輩釣友に、何年ぶりかに☏電話したら、


なんと、ガンにかかって、余命何か月だったとのことです。


もちろん、医者にかかっていましたが?


それで、パパイヤのお茶を飲んだら、あら不思議、ガンが、ほとんど治って、


今では、タナゴ釣りをしております。


釣りの腕は、超一流です。


他の人にもパパイヤのお茶を。教えてやると、なんと、6人もの人が、


ガンが治っています。


摩訶不思議?


ずっとブログ更新していなかったけど、こんな、良いこと、


1人でも、多くの人に、知ってほしくて、記事を書きました。



ブログ拝見して頂きありがとうございます。
コロナウイルスは勿論、寒暖差が厳しいおり、
皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。