夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

夫婦でタナゴ釣り

コロナウイルスの影響で、禁止になっていたホームの池が、昨日解禁になりました。
それではと、朝から夫婦でタナゴ釣りに行って来ました。
私は、昨日と連日です。
昨日釣れたポイントは、全くダメです😢
川のポイントや池を一周回ってやっと釣れるポイントを探し出しました。
入れ食いです、早速妻を呼び釣らせますと、大きなイケメンのタナゴを釣りました。

釣って直ぐに写真を取らなかったので、色が落ちていますが、真っ赤でした。
とても暖かく、シャツ一枚での釣りです。
午後になり、急な雨で早上がりでしたが、楽しいひと時を過ごせました。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒暖差が厳しいおり、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、
よろしければ左下のタナゴ釣りとフライ、niceをポチットお願いします。