夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

ブログサボってました

今日は、天気も良く、絶好の釣りびより、それではと、
ホームの池にバラ釣りに行って来ました。
日曜日なので、ヘラブナ釣りの方にまじり、タナゴ釣りの方や、
家族連れでザリガニ釣りや、小鮒釣りの人達で賑わっています。
顔見知りの方も何人かおりまして、ブログ更新していないと指摘を頂きました。
私のような、拙いブログでも、楽しみに見て下さる方に、感謝いたします。


親子でタナゴ釣りに来られていました。二度目にお会いした時には、
ブログを拝見して頂いて、愛娘のトイプードルの、一夢の名前まで覚えて頂きました。

この方のほんの少しの時間で釣られたバラタナゴ。


釣果の方は、池では、良い人で20匹位との事で、濁りと外道に悩まされているようでした。
でも、流れのあるポイントでは、新子が入れ食い状態です。

ホームの池は来月から工事の為に水を抜き釣りは出来ません。
今日も、食い渋りを承知で、池でタナゴを釣り、流れのあるポイントに移動させている方が何人かおられました。ご苦労様です。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒暖差が厳しくなっております、皆さんお体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しております、よろしければ、ポチットお願いします。