夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

ブログ再開いたします

約、三ヶ月間ブログをお休みさせて頂きましたが、再開いたします。
私の拙いブログを拝見して頂いていた皆さま、ご迷惑とご心配をお掛けいたしました。
また、スマホが故障しておりまして、電話して頂いた皆様、ご迷惑をお掛け致しました。


愛娘のトイプードルの(一夢)も3月30日に手術をし、今はとても元気です。

トマトが大好きで、美味しい?って聞くと、ペロって返事をします。


タナゴ釣りやフライフィッシング、竿や浮き作り、メダカの飼育など次回から
更新していきますので、拝見して頂けましたら幸いです。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
猛暑が厳しくなっております、皆さんお体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しております、よろしければ、ポチットお願いします。