夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

大寒波到来

飼育しているメダカさん達の鉢がこの寒さで凍り付いてしまいました。


そして、残念ながら一番小さな鉢が割れてしまいました。
鉢の中には、去年、千葉の釣友から頂いた青メダカとレッドラムズホーンがいましたが、
少しだけ残った水の中で、生きていました。
大至急他の鉢にうつし、氷を全て取り除き、水をたしエサをあげました。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。