夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

極寒、泥濁り、激シブ、お知らせ。

分かっているのですが?昨日もホームの池に行って来ました。
こんな極寒のなかで、何人か釣っています。
お話を伺うと、やはり激シブとの事です。
タナゴを狙う先輩釣友

先輩釣友が釣ったタナゴ

私にも釣れました、こんな時期でも、色付いています

お知らせです。
佐野市のアカサカ釣り具店が借りていました足利市の池は、安全を考慮して、昨年を持ちまして終了しました。
釣りは禁止ですので、ご了承ください。


安全に楽しく釣れる池を探しています。
新しいタナゴ釣り場を、これからも作って行きますので、池が見つかりましたら皆さんの
ご協力をお願いします。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします