夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

夫婦で買い物&ランチ

釣り依存症の禁断症状が限界まじかですが、この時期は、私の住む群馬県では、
晴れると、必ず、上州名物のからっ風、赤城おろしが吹き荒れます。😢
飼育しているタナゴを釣るわけにもいかづ。
黒の漆がなくなった事も有り、夫婦で買い物に出かけました。
チューブ入りの漆ではすぐに終わってしまう為、缶入りの物を購入しました。

ついでに、面相筆も購入しました。この筆は細い線を引く為の物です。
竿や浮きに線を引く時に使います。


買い物を済ませて、cafe dining みかわさんで、日替わりランチです。

ご飯おかわり自由で、これに、ドリンクが付いて、税込み950円です。
夫婦で美味しく頂きました。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。