夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

佐野ラーメンとタナゴ竿ケース

佐野市のアカサカ釣り具店に納品の帰りに友人とラーメンを食べました。
有名店は数多く在りますが、今回は、私が初めての亀嘉へ

美味しく頂きました。


先輩釣友のタナゴ竿ケースが仕上がりました。

20㎝で500円玉が入る太さの物を希望との事で、真竹のタナゴ竿ケースです。
黒の漆で塗っては研ぎを何度も繰り返しました。
タナゴ釣りや竿の作り方、その他、色々な事を教えて頂いた方ですので、精魂込めて作りましたが、まだまだ未熟です。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。