夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

ブログ更新いたします

何日か、ブログをサボっていましたら、釣友から、具合でも悪いのかと。
 電話を頂きました。
 持病のむち打ち症と付き合いながら、何とか、生かさせて頂いております。
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。


友人の倅さんが、アメリカ出張のお土産に、とても素敵なフィッシングバッグを頂きました.

ポケットが沢山あり、収納力もバツグンです。
今から春のフライフィッシング釣行が楽しみです。


ネットで購入した真田紐が届きましたので、小さな和ダンスで合切箱を作りました。

真田紐を通す穴を開け、木瓜カスガイを取り付けて、引き出しに磁石を付けただけです。
竿やケースなども少しずつ作っています。次回アップします。


飼育しているメダカの鉢に今年初めて薄氷がはりました。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。