夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

ホームの池でタナゴ釣り

久々に、ホームの池でバラタナゴ釣りに行きました。
ポイントよっては、あまりにも外道のエビが多過ぎて釣りになりませんが、
良いポイントさえ探し当てれば、入れ食い状態です。
まだ、ほんのりと色付いている男の子


何人かの釣り人にお会いしましたが、以前に浮きを購入して頂いたに、
感度の良さにお褒めの言葉を頂きました。
また、このブログ拝見して頂いている方にお会いして、色々と会話出来ました。
浮きも購入して頂きました。


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
 寒暖差が激しくなっています、皆さんお身体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。