夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

スマホデビューしました。

前回の遠征釣行の時に、水没させてしまったガラケー、携帯電話。
バッテリー交換で直ったと思っていましたが、着信音がしなくなりました。
ドコモショップに行ったら、修理は無理と言われ、スマホを購入しました。
以前にも友人が渓流フィッシングの時に水没させてしまいました。
皆さんも釣行の時は、携帯の水没にご注意ください。
スマホと長い間使った携帯。

ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
 寒暖差が激しくなっています、皆さんお身体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。