夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

お知らせ

31日は、ホームの池で午後から、釣りに行って来ました。
満開の桜の中で釣っても、釣っても、外道のクチボソのばかりです。
そんな釣りでしたが、久し振りにお会い出来た方がいました。
以前、玩具のストローを、頂いたのですが、私が加工出来ずにいる事を知って、
わざわざ、加工した物を頂きました。
昨日は、妻と一緒に何時もの池に行って来ました。

またまた、先に妻が釣ります。
私も、遅れずに追いかけます。桜の中で夫婦で釣りを堪能して来ました。
綺麗な男の子が釣れると、喜んで私にみせます。


毎日タナゴ釣りばかりで、仕事の、竿や浮き作りも全くしていません。
完全に依存症です。


しばらくの間、ブログもお休みします。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒暖の差が激しくなっております、皆さんお体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しております、よろしければ、ポチットお願いします。