夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

メダカを頂きました

昨日、先輩の友人から、とても綺麗で可愛いメダカを数種頂きました。

画像では解りますんがミナミヌマエビも沢山います。
春なので愛娘のトイプードル一夢のカットに行きました。

私が行くカットサロンのお隣です。私はタイムサービスで690円、一夢は十倍以上です😢
カットサロンを済ませると大変な事態に、一夢の前足の付け根あたりに大きなシコリが。
大至急、係り付けの獣医のもとへ、30日に手術です。 
かわいそうですが、入院です。
13歳ですが、まだまだ元気でいてください。
私は、雪が降った時以外は、毎日タナゴ釣りです。
今日も、午前中に、友人と、恒例になった一夢の大好きなトマトと菊芋の買い出しに行って、午後から、夫婦でホームの池に釣りに行って来ました。

釣果はイマイチでしたが、とても暖かくて良い日でした。
完全に依存症です。
何よりも、一夢の手術の成功を祈りいつまでも、愛娘の一夢でいてくれることを祈ります。


ブログ拝見して頂きありがとうございます。
寒暖の差が激しくなっております、皆さんお体を大切にご自愛ください。
ランキングに参加しております、よろしければ、ポチットお願いします。