夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

愛娘のトイプードル一夢(イム)の為に

昨日は、朝から、幼なじみと恒例になったトマトの買い出しに出かけました。

一夢が大好きで毎日1つは食べます。

買い出しが終わると、朝ラーに、群馬県で食べログでいつも一番の芝浜へ
私は朝ラーセット

幼なじみとは冬季限定の味噌ラーメンセット

いつもは、家から近くでも、行列を眺めているだけで入店出来ませんでしたが、
昨日はタイミング良く、すぐに入店出来ました。
美味しく頂きました。


本日はヘアーカットに

実はこのお店、愛娘のトイプードル、一夢が通うトリミング店の隣です。
私のカットは690円、一夢は十倍です。😢


ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。