夢草のブログ 

中年おやじのタナゴ釣りや、フライフィッシングのドタバタ奮闘記

富士山が見えました

佐野市のアカサカ釣り具店にに行って来ました。
帰り道で真っ白に染まった富士山が見えました。
運転中でしたので画像はありません。
納品したケース付のタナゴ竿

5000円と6000円で販売しています。
その他にもラッキョウ竹を握りにした物が4本あります。
タラの木の芯で作った浮きもあります。
アカサカ釣り具店では、私の竿や浮きは、タナゴ、コーナーには有りません。
店員さんにお声をかけて頂ければ、桐の箱から出していただけます。


ついでに、買って来ました。

真ん中通し、斜め通しの浮きを作る時に使います。

先日、先輩釣友から頂いたメダカ浮きの眼にします。

タナゴ釣りやフライフィッシングだけではなく、たまに、ルアーフィッシングも、
します。
先日ネットで買ったスプーンの針をバーブレスフックにします。
何を買ってもアカサカ釣り具店は安いですね!
30個買ったスプーン

ブログ拝見して頂きましてありがとうございます。
寒さが厳しくなっております、皆さんお身体をご自愛ください。
ランキングに参加しています、よろしければ左下のタナゴ釣りをポチットお願いします。